fc2ブログ

記事一覧

【外国人班】作業風景

こんにちは!外国人班K9片山です!

今月の月例が終わりいよいよ来月から後輩が入ってきます!拍手!
実は外国人班の人数が他と比べてすこーし少なくてですね・・・・毎回毎回わたしがブログに登場してしまうということが多々あったのですがそんなこともこれからはなくなりわたしの出る幕は少なくなる予感!少し寂しいような・・・・嬉しいような・・・ですが一つ一つのブログをこれからも丁寧に書いていきたいと思います!!!!

さ!本日は外国人班と中小企業班のコラボで行なっている淡路動画作成のシナリオ作成を行うためちょっくら外出をしていました!

シナリオ作成のため前もって企業様に質問させていただきその返答をもとに私たちは動画につけるシナリオを考えます。動画を見る方にお伝えしたいことは山々なのですが動画に載せることのできる文章はごく僅か!いかに上手にまとめられるかが私たちにかかっています!くううう・・・・難しいですね・・・・。

素敵な動画が皆様の元に届きますよう頑張ります!

S__11485196.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター