fc2ブログ

記事一覧

【JASID-JASNIDS】月1ミーティングしました(^-^)/

こんにちは
そうです。またまたK9なのかです


先週、第1回月1ミーティングを行いました!!



内容としては
・各セグメントがこの1か月どんな活動をしたか
・今後の活動の共有            

と、こんな感じです!




いやあ、ミーティングって大事ですね


今までは、月に1回ある先生とのMTG(月例といいます)で「なるほど、このセグメントはこんな活動してるんだ」と知ることが多かったのですが、
このMTGを行うことで、これからどうしていくか・どの段階で他のメンバーに協力してもらうか・などセグメントのメンバーでは出てこなかったアイデアを見つけることができました


ですので
TUNAGARU FESTIVAL、TSUNAGARing、JJ政策フォーラム。
今後はセグメントごとの活動、ではなくJASID-JASNIDS全体で取り組みます(^-^)/







全員で意見交換をしとってもいい機会で、笑いあり、(涙はないですが)やっぱりJASに入ってよかったあああと思わせてくれるMTGでした。

もちろん来月も行います(^-^)/ ブログも更新しますので、今後とも見ていただければ幸いです。






最後に
ビデオフィルターでばっちり盛った?写真で締めたいと思います。
(ここだけの話ですが一仁さんは「これめっちゃいいじゃん」と小鳥がお気に入りフィルターです
S__55820290 (2)

最後までご覧いただきありがとうございました。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター