FC2ブログ

記事一覧

【甘尼】尼崎小売酒販組合様にお邪魔してきました

こんにちはK8かずひとです。

実は、先日「甘尼 春号」を尼崎小売酒販組合様の元に設置させて頂きました。

酒販組合の皆様、本当にありがとうございます。

S__43745309.jpg
左が中田様、右が笹井様です

酒販組合様は、春号で紹介された、尼の雫を、尼崎市内の酒屋さんに届けていらっしゃいます。

尼の雫を飲みたい方
は是非、尼崎酒販組合様にお電話でご連絡頂ければ、お近くの酒屋さんを紹介してくれますので、以下の電話番号にかけてみて下さい!

TEL.06-6417-8901

酒販組合様の詳しい内容については、こちらのブログをご参考下さい。


雑誌をお渡しすると、
「良い雑誌が出来ましたなぁ!!学生なのに、本当に凄い雑誌作るね!!」
と笹井様にお褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思いました。

また、雑誌の構成について、簡単に説明させて頂き、コロナ禍での大変さと言ったお話もお聞きしてきました。

お話を通じて、お酒の提供が禁止になって、困るのは必ずしも飲食店だけに留まらない事を強く実感致しました。

そういった厳しい状況下ではありますが、私達の雑誌が届いて、尼の雫を飲んで頂ける方が少しでも増えていけばなとお話を聞きながら考えておりました。

実は「甘尼 春号」は栗田ゼミHPにて、電子版で公開しておりますので、是非ご覧いただけますと幸いです。コチラをクリック

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター