fc2ブログ

記事一覧

【外国人班】愉快な外国人班の休日

こんにちは!

ラストゼミもあっけなく終わってしまい、卒論も終盤となり
今までのゼミでの睡眠不足を取り戻すかのようにゆっくり寝てのんびり過ごしております政安です。

私事ではありますが先日、とうとう4月からの配属先が決まりました・・・!
あああもう社会人までのタイムリミットが1カ月半を切っているんですね・・・!
ゆっくり寝ている場合ではないですね。徐々に心の準備をしていこうと思います・・・!

そんなこんなでK7の役目は果たしてしまったので
引継ぎがてら外国人班で卒業までの月一論文と毎週ブログをかけてバトルを行ないました🔥
ボーリングから卓球、ダーツまで・・・
それはそれは熱い戦いでした

今までの外国人班の話もしていると、ここでやってこれてよかったな~とつくづく思いました( ;∀;)
今後の外国人班についても少し話し、不安もありましたが
先日のブログでもヒビキが言っていたように心配することなく頑張っていってくれそうです!!!
最後ということであかりからセンスあるプレゼントまでいただき、もう、感無量。( ;∀;)

卓球


ということで卒業ギリギリまでK7もブログ更新などに登場しますのでお楽しみに


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター