fc2ブログ

記事一覧

【中小企業班】プラスチック製品のトータルコーディネーター

こんばんは

K9のナノカです

 

気づけば、私があげた前回のブログから年が変わっていますね、、Σ(ω |||)

 

2021年になってあっという間にもう2月。

 

だいぶご無沙汰でしたが

10月に訪問させていただいた東大阪の企業様を引き続きご紹介させていただきます‼

 

今回は 株式会社モールドサポート 様です。

 

ホームページはこちら

 


 スクリーンショット (18)

           水筒のふた


スクリーンショット (23)

         掃除機用のフィルター

     ※HPから引用させていただきました。


見たことのある商品ではないですか?私もとてもお世話になってました。

上記以外にもプラスチック成形製品から成形、製品づくりの企画や設計まで手掛けられています。

 

モールドサポート様はあらゆる要望に応じられる、プラスチック製品のトータルコーディネーターであり、自社作成された3次元データを基に金型製品も製作されています。



また東大阪のモノづくり体験のイベントにも参加されているようで、私があと10歳若かったらなあ(;_;)  とても魅力的な、そして今後の中小企業について多くを考えさせられるお話を伺うことが出来ました。

 

そんなモールドサポートという社名は

MOLD(金型)MOLDING(型で作ること)に関わる全てをサポートする要となるという由来があるそうです。そして関わる全員が笑顔になれる会社でありたいと掲げられています。


素敵ですね、由来も素敵。


モールドサポート様、代表取締役の道場様、

お時間をとっていただき貴重なお話ありがとうございました。

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター