記事一覧

【BFC】募金活動のご報告

こんにちは!BFCです!

先週、3月23日(土)24日(日)に、阪急西宮北口駅の連絡路にて募金活動を行いました。
20190403212427650.jpeg


今回、2日間で187名の方から合計53003円のご寄付をいただきました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!!
風も強く寒い2日間でしたが、たくさんの方が足を止めてくださり、あたたかい言葉をかけてくださりました。

今回集まったご寄付は、今年の夏にマダガスカルの子どもたちに届ける教科書の制作費として、大切に使わせていただきます。

募金活動を通して、私たちの活動がより多くの方に応援していただけるものになっていることを嬉しく思います。
今後も活動を継続しつつ、新しいことにもどんどんチャレンジしていきます!

これからも私たちの活動に対するあたたかいご理解とご協力を、よろしくお願いします!!

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター