fc2ブログ

記事一覧

【障がい者・介護班】初!K9&K8 MTG

皆さんこんにちは!K8のちさとです!

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

立秋は過ぎたといえ、まだまだ暑さは残りますね。

 

 

 

 

最近はCovid wasteといって、コロナ関係のゴミ問題が社会問題になっています。。。

(今見てるニュースで報道してました)

確かに、マスクや手袋のゴミの不法投棄が目立ちますね。

 

コロナの前からかなりプラ類ゴミ問題がありますよね。。。

 

ここ約200〜300年で約十億年とかけて作ってきた化石燃料を使い果たす勢いではいけませんn

 

(最近地学系のYouTube見るのにハマっていて、自然の偉大さを改めて感じます笑 

みなさんも是非みてみてくださいナ!!!

高校の時に見てたらきっと地学の点数バク上がりしてただろうな〜〜〜〜〜〜〜〜。。。)

 

 

 

エコエコ、気をつけないと。。。(○・_ゝ・○)ノ


 

 

 

 

 

 

はいはい本題ですね。

 

 

今回は題名にもあったように、K9のあっちゃん初参戦で障がい者介護班のZOOMミーティングを行いました!!

 

イエーーーーーイ!!



障害者mtgggggg

 

(ちょっと寝起き顔なのでこの状態で失礼いたします汗汗) 

 

 


私の感想では、あっちゃん大人しそうな子だなぁという感じです笑

 

 

 

MTG内容は業務連絡と、私たちの活動を紹介して、あっちゃんに最近どう??って聞く感じのシンプルなミーティングでした(^^)

 

 

 

 

 

K8カイトも、コロナの影響でまだオレンジ西宮様に訪問させていただけておりません。。。仕方ないですね。

 

 

早くみんなであつまって活動をしたいものです。。。

 

 

最近はグローバルウォーク様の勉強会に参加させていただいております。

 

 

 

近々、学んだことをこのブログにupしますね(^_^)☆

 

 

K9はまだ集まって活動できていない子たちが多いと思うので、不安なこととかたくさんあるとおもうのですが、なんでも先輩にゆって共に頑張っていきましょうね!!

 

 

 

コロナが落ち着いたらぜひ徳島にも遊びに来てくださいね〜〜^_−☆(なぜ??)

 

ではでは〜〜

 

#STAYSAFE #STAYHAPPY #STAYHEALTHY

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター