fc2ブログ

記事一覧

【障がい者介護班】新メンバー!

ぎゃーーーーーーーーK8のちさとですうううううう(T_T)
もう早いことに2020年も半分以上終わってしまいましたね。
時の流れが早すぎて叫んでしまいました。。。



私たちK8もこの栗田ゼミに入ってもう一年が経過するのかと思うと、感慨深いですね...早いようで、早すぎた一年でした爆笑


てゆか、今私たちは大学3年生なのか。。。
いまだに実感わいてこないんですけどおおおおおおおおおおお

ほんまにあっっっっっっというますぎてビビってます爆笑




まあ私たちが一年経ったということは、そう!!!

後輩が入ってくる時期ですネエ!!





今まではK8の2人でなんとかしのいでいた我が班ですが、この度、1人メンバーが増えました😭


拍手!!!!!!!!👏



では紹介させてくださいっっっっっっっ!!!

新鮮ぴちぴちのK9から、我が障がい者・介護班で活動を共にしてくれる有志
あっちゃんです!!!!!!!! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


また、障がい者・介護班のWebに記載してあるメンバー紹介ページも新しく書き換えました↓

burogu.png


こちらのURLからこの写真のページに飛べます。ぜひご覧ください。
https://kurikuriresearch.wixsite.com/supportcaregiving/blank-5






K9ですかあ、(ナイン!!!!!!!!!栗田ゼミの歴史を感じますね)


これからは三人で協力しあって活動を進めて行きますので、新体制になった障がい者・介護班をどうぞよろしくお願いいたします!





p.s.今年の障害者雇用論文は新型コロナウイルスの影響で書くことを断念いたしました。
しかしながら、障害者介護についての勉強は続けます!
また、障がい、介護関係の企業様の勉強会にも定期的に参加させていただくので、そこで学んだ内容もアップしていこうと思います!


最後まで読んでくださってありがとうございます!

ではでは皆さん良い1日を!

#STAYSAFE #STAYHEALTHY
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター