fc2ブログ

記事一覧

【農業班】新メンバー紹介②

こんにちは
皆様、四連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は春から、実家のある和歌山に帰っているので、皆さんにも和歌山ののどかな空気をお裾分けしようと思います。
和歌山にGotoした気分を味わっていただけると幸いです。
これは国分寺跡地です。
聖徳太子が全国に立てた、歴史あるお寺の跡地が公園となり地元の人の憩いの場となっています
S__127238161.jpg

おいしそう🤤和歌山は日本でも有数の桃の産地!
この美尻にピント来た人は”あら川の桃””とググってみてください!ひと玉150円程度で買えるのも産地こそですね
桃 箱買い


はじめまして
k9のさえです。
やかましくしてしまいました…反省してますΩ\ζ°)チーン
この度、新しく農業班に加えていただくことになりました。
冒頭に登場したようなのどかな田舎で育ち、高校時代は出身地の和歌山で特産品の“梅を使った町おこし”に取り組んでいました。
そのような経緯があり、農業班の活動に共感を持ち、参加を希望しました。農業班でも“ネイティブ田舎🍊の経験を発揮して行きたいです!

実は、この活動と並行して体育会合氣道部🥋としても活動をしている元気丸です😀
96947.jpg
落ち着きがなく、至らないところも多々あると思いますが、よろしくお願いします🙇
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター