fc2ブログ

記事一覧

【中小企業班】(株)ジィ・アンド・ジィ様×中小企業班 インタビュー⑤

こんばんは〜K8のしゅうへいです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)




前回のゼミ顔合わせ前にきりん寺🦒に行ってきました。





久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね。


キリンジ


隣で食べてたりんたろうの油そばの色はラー油唐辛子真っ赤っかになっていました。。


そんなに辛くして味わかるのかしら。。






今週はスペシャルウィークですね。



ジィアンドジィ様とのインタビューをそれぞれお送りしています!!



これまで、トミーさん一仁にお送りしてもらいました。




その記事はこちらから読めます!!


( Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 )


これまでのお話をまとめるとこんな感じですね。


インスタLINEを活用した集客や告知を開始していた


・売り上げが激減した


・少しづつ予約が入り始めている


ディズニー🐭に活路を!!


 
ではインタビュの様子を覗いてみましょ〜〜



今回はあえて最後のまとめ言いません!

(この対話から色々感じ取って欲しいと思ってます、。)



なのでここでサヨナラしようと思います。


本日も読んでいただきありがとうございました!!




(°_°):インタビュアー(中小企業班メンバー)

(^∇^):ジィアンドジィ担当者様

でお送りします



 
(°_°)この期間中に行ったことはなんですか?


 
(^∇^)ホームページ、インスタ、旅スタ(の更新)この辺でしょうし、

もう一つ、一番良かったところは、新入社員(3人)への研修ですね。
 


(°_°)ほぉ


 
(^∇^)大手の会社って、多分45入社式後の研修がまだできない3密になるので。


 
(°_°)そうですね。


 
(^∇^)うちは3人やいうことやし、んで、本社でもそうですし、店の所長や副所長が交代でね、

先生役をしてという形でずっと新入社員研修っていうのを交代で十数回にわたって

実施できたんですよ。


 
(°_°)はぁ〜(感心



 
(^∇^)はっきり言って、6月入ってちょうど半分ぐらい(インタビューは 6月中旬に行いました)、入社してから2ヶ月半なんですけど、

通常今までの新入社員が半年かかって覚えるぐらいの事はもうできてますね



 
(°_°)ほあぁ、じゃぁ、新しく再開したとしても、すごいスタートダッシュが切れるというか。

 



(^∇^)はい。この時期怖くて接客には出せへんですからね普通は。それが普通に接客してますからね。


〜続〜
 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター