fc2ブログ

記事一覧

【甘尼】伝統野菜インタビュー

こんばんは!K8のしゅうへいです。


先日中小企業班でインタビューを敢行しました!



(その様子はこちら!!)



 実を言いますと、その前日に尼プロジェクトでのインタビューも行っていました!

甘尼とは?ってそこのあなた!ぜひこちら①こちら②の記事をお読み下さい。



 
今回は、次々号で雑誌に載せようとしている尼いも武庫一寸空豆などからなる


伝統野菜についてインタビューを行なってきました。


 
インタビュー直前、質問内容と流れを確認して、いざ商工会議所(インタビュー場所)へ!

一仁

(最終確認中の一仁)
 

前回の雑誌を置かせていただいていたのですが、何と残り1になっていました!


追加で置かせていただけることになったので、気になった方はぜひ、手にとってみてください!

一仁2




尼崎の商工会議所にはかれこれ4,5回お邪魔させていただいているのですが、会議室への階段をあがると、毎度気が引き締まります(*`へ´*)


 
さて、インタビューでは、伝統野菜部会の部会長である高寺様に、伝統野菜歴史や生産・販売の裏側など、インターネットからでは得ることのできない情報をお聞きすることができました!


S__173277199.jpg
 (インタビューの様子)※シールドを用いて行いました!


詳しい内容については、甘尼本誌の次号(今秋)、次々号(来春)にご期待下さい!!

 
その他イベント等の開催も予定しておりますので、乞うご期待!!
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
K8しゅうへい

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター