fc2ブログ

記事一覧

【中小企業班】怒涛のブログラッシュその②

皆様、このコロナ感染が拡大する中いかがお過ごしでしょうか。
中小企業班のウェブ担当こと冨田(トミー)でございます。
かなり久しぶりにブログを書いております。
今年度、中小企業班はブログ更新回数トップを目指しておりますので、怒涛のブログラッシュその②を担当させていただきます。

我々中小企業班は、中小企業家同友会様(以下同友会様)にご協力いただき、我々の活動にご協力いただける中小企業様をご紹介いただいて、これまで研究・調査等を実施して参りました。
そして昨日、新たなプロジェクトについてのご相談に同友会様のオフィスにお伺いしました。
新型コロナ、年度末にさしかかるタイミングということで、大変お忙しい時期だったと思いますが、お時間をとって下さり、我々の提案も快く引き受けて下さり、前向きに検討いただけるというお返事をいただくことができました。

こちらがオフィスビル前で撮った写真
中小 同友会写真

ちなみに私、初めてリクルートスーツ着ました。(あ、一番右が私です)
就活生らしからぬ。。。

今後も中小企業は「日本の中小企業を元気に」すべく、活動を加速させて参ります!
よろしければ、お洒落になった中小企業班のウェブサイトもご覧ください。(もう少し時間をかけてもっとスタイリッシュにしていきます。。)
では、ブログラッシュその②はこの辺で。

まだまだ中小企業班のブログラッシュはつづく。。。。。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター