記事一覧

分科会賞受賞@ISFJ論文大会

どうも!6期生のこいちゃんです。ぜみ生活も残すところ残り1ヶ月!!情熱を持って防災班を爆進します!

12/7,12/8の2日間にかけて、東京の明治大学、早稲田大学で開催された。学生論文大会ISFJに参加しました。
12/7は環境防災エネルギー分科会の一班として発表しました。この発表と事前に提出した論文の合計点を競い合います。

12/8は、明治大学で優種論文の2班の発表を聞き、最終結果発表をまちます。
結果は環境防災エネルギー分科会賞を受賞!!
嬉しい結果をいただきました。
まずは、論文大会で発表を頑張った、後輩のアキとミサトに感謝したいです!
二人はよく頑張りました。
次に、僕の論文サポート、アキとミサトをしっかり指導してくれた、ユウとユウタにも感謝します。そして、論文執筆に意見をしてくれゼミの仲間、栗田先生、防災福祉コミュニティのアンケートに協力してくださった方々、神戸消防局、神戸消防署の方のお力のおかげでの受賞です。この論文を執筆、発表するのにたくさんの方々のお力をお借りしました。
すべての方々に感謝を送ります。「ありがとうございました」

これにて論文はひと段落、しかしまだまだ防災班は止まりません。
関西の防災を向上させるために、論文結果を神戸市危機管理室に報告しに行くこと。それから、防災イベントの開催、新たな調査を実施していきます!
随時ブログを更新いたします!!
それでは!see you again
11054784496459.jpg

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター