fc2ブログ

記事一覧

【障がい者介護】K10、K11、K12でzoomしました!

こんにちは!K11しゅんです!

障がい者介護班3学年でzoomしました!
今回は11人も入ってくれたK12が障がい者介護班でしたい活動や今後のどうしていくかの方針を決めました。K12が案をたくさんの案を出してくれているときに去年のこの時期にK11が企画を提案していた時のことを思い出して、もう1年経ったのかと1年の速さを感じたとともに、次は先輩としてK12を引っ張っていかなければならないのだなと思いました。今までK10の皆さんに助けてもらってばっかりだったので、少し不安ですが、K11のみんな頑張ろうね!
早速K12の子たちが活動してくれてとても頼もしいです。
これからまた本格的に始まっていくゼミの活動をK12のフォローしながら楽しく活動しようと思います!!
今日はこの辺で!!1
スクリーンショット (77)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター