fc2ブログ

記事一覧

【K11】銀杏並木がゆれている

こんにちは!K11のきいちです!

最近あった出来事はグローバルユースの調査ですね!
ケニアやマダガスカル、そしてバリ島ではたくさんの調査票を書き込んだり、打ち込んだりしまたしたが、日本に帰ってきても調査、調査の日々です!1枚目の写真は西宮北口でアンケート調査を行っている写真です!なかなか調査数を増やすことができず大変ですが、めげずにお声かけしていきます!2枚目は調査終わりにラーニングコモンズに行くゆうせいとしんやの写真です。銀杏並木が綺麗ですね〜!調査後にラーコモで作業するなんてなんだか優等生ですね(*^^*)

さて、3枚目の写真は、論文提出が終わった日に同じ班のメンバーでラーメンを食べに行った時の写真です!しんたろうが写っていますが、彼はこの論文期間で日に日に大きくなっている気がします、、この日も替え玉を4つ食べていました。。。

最後に、4枚目の写真はいつもお世話になっている御所市で開催された霜月祭に参加した時の写真です!この日は調査もしつつ、野菜も売りつつ、美味しいものをたくさん食べることが出来ました〜♥美味しそうなお団子ですね〜!けんちゃんが大きな口を開けて食べようとしています。これには來
女木くんもにっこり

振り返ると今年は本当にゼミの思い出ばかりです!大変なこともあるけれど、こんな愉快で頼りがいのあるメンバーとこんな濃い時間を過ごせることは私の一生の宝物です!論文大会に向けて力を合わせて頑張っていきます!!

ぶろ1ぶろ2ぶろ3ぶろ4
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター