fc2ブログ

記事一覧

【関西企業班】東大阪に調査へ行きました!part3

こんにちは!k10こうすけです!

さすがに3日目はなれたもんで
JRも結港わかってきました!
今日は最寄りの会社に1時間前についてしまいました。
心配し過ぎて早く行きすぎるのもよくないですね。

本日は2つの企業様を調査しました!
1つ目は高峰精機株式会社様です。

高嶺精機

高嶺精機さんは精密機械部品の加工や各種金属機器加工を行っている企業さんです。
この企業さんでは日本では数少ない電子ビーム溶接を可能としています。
調査だけでなく工場見学もさせていただきました!


2つ目はタカシ鉄工様です。
タカシ鉄工

この企業さんは車のフロントなどの部品を製作しています。
創業は2020年とフレッシュな企業さんです。

企業さんの詳しい紹介は別の投稿でするのでそちらを楽しみにしていてください!

本日協力してくださった企業様、お忙しいところ本当にありがとうございました。

今週の調査はこれでおしまいです!また来週もがんばります!!

最後までお読みいただきありがとうございました!













スポンサーサイト



コメント

力作ぞろいのレポートです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター