fc2ブログ

記事一覧

【K10】AMA WORLD FES開催のため協賛のお願いに回っております!

こんにちは!K10あやこです!

毎日暑い暑いと言っていますが、もう少しで9月ですね〜!
また涼しくなるとそれはそれで寂しくもなってしまいます。。

近頃は、AMA WORLD FESの開催に向けて尼崎に会社のある企業さんに協賛のお願いをするためたくさん尼崎を練り歩いております!

S__21717031_0.jpg

1日に1万9000歩も歩いてる日もありました!
本日は15000歩でした!
暑い暑いといいながらも歩みは止められません!

杭瀬・大物・JR尼崎・阪神尼崎・塚口と、さまざまな尼崎の駅を利用しています!
方向感覚のない私でも、少しだけ場所の位置関係がわかってきました
尼崎はバスも電車も充実していて、素晴らしいです

S__21717029_0.jpg

企業協賛はアポなし突撃を繰り返しております。
急なお願いにも関わらず企業の方はお話を聞いてくださり、感謝しかありません。

私たちが作成している甘尼の雑誌も企画書と一緒にお渡しすると、
「すごいね!」「こんなお店あるんだ」「また行ってみよう」と言っていただけて嬉しいです!

協賛企業回りの後は、尼崎でご飯を食べることも楽しみの一つです
雑誌の取材を受けてくださった飲食店さんや新たなお店など、
尼崎には美味しい飲食店が数えきれないほどあり、また飲食店とラーメンの雑誌を作りたくなってきます!
S__21717032_0.jpg
S__21717033_0.jpg

AMA WORLD FESの開催まで残りわずかとなっていますが、資金面や参加団体、飲食店など、全てにおいて問題があります。

焦りますが、協力してくださっている、あまがさき観光局さんや飲食店さん、企業さんに感謝の気持ちを忘れず、活動していき、なんとか成功できるよう一生懸命頑張りたいと思います!

今日はこの辺で失礼します!
皆様まだまだ、暑さに気をつけてお過ごしください!

あやこでした!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター