FC2ブログ

記事一覧

【伝統芸能班】K8が新たなメンバーに!!!

こんにちは!伝統芸能班K8のゆうとでーす!!
今年は3人のK8のメンバーが伝統芸能班に加わりました(^-^)/
K8のメンバーを紹介します

1人目はたいがです!

こんにちは。K8の中川大河です。よろしくお願いします。皆さん京漆器を見たことがありますか?僕はこの活動に参加するまでほとんど聞いた事すらありませんでした。しかし、実際に京漆器を見て、触れて、なんというか今まで自分が知らなかった感情に出会ったようなそんな気持ちになりました。きっと僕だけじゃないはず。皆さんにも京漆器と1度出会っていただけたらなと思ったのでこの伝統班で頑張ります。
私は広告作成に少々明るいので広報面では皆さんのお役に立てるようになりたいです。


写真 たいが





2人目はともやです!

岸上 友哉です。
ダンス・音楽・ファッション・スケートボードなど、ストリートやアート要素の強いものに興味があり、
最近は経済とアートの関わりなどに関心があります!
漆器の芸術的な要素に惹かれたことで、伝統芸能班に入りました。
伝統工芸品が抱える問題について、芸術の観点からアプローチしていきたいと考えています!


写真 ともや




3人目は、私です!

K8の坂井勇斗です!
5歳の頃から14年間サッカーをしていました。サッカーばかりしていたので、芸術との関わりはほとんどありませんでした。しかし、2か月ほど活動に参加する中で、伝統工芸品のよさが少しわかったように感じています(*^_^*)
これから伝統工芸品に触れ、その良さを広めていけるように頑張りたいと思います!!
よろしくお願いします!

ゆうと



これから伝統芸能班はK6、K7の先輩と共に、8人で活動していきます!!!
12月にはカフェの開催もあるので、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント