fc2ブログ

記事一覧

【甘尼】和心さんの追いカツオラーメン

こんにちは〜!K10ゆいです🌤🦔

尼崎の取材で、ラーメン屋さんの取材に行ってきました!

もも🍑と一緒に取材に行ってきたんですが、取材に行く前に明太子の食べ放題をしっかりと食べてきてしまったため、2人で1杯という普段ではありえないことをしてしまいました,,

今回取材したのは、「らーめん専門店 和心」です!

私はラーメンといえば、とんこつラーメンなんですが、和心さんのラーメンは醤油でした!なかなか食べない醤油味、それに加えて、魚介ベースの味でした!

追いカツオと煮干しブラックラーメンの2つが人気メニューで、私は煮干しブラックのラーメンを頂きました。チャーシューもつけちゃいました🍜

S__128123037.jpg

写真を見ただけで美味しさが伝わると思います!
色はめっちゃ黒だったので味が濃いのかなと思いましたが、魚介ベースということもありすごくあっさりした味で、煮干しの風味と味が広がり何度でも食べれるような味でした。明太子を食べなければと後悔しまくりました、😢

トッピングも麩もあったのでびっくりです!!

そんな和心さんの店長の笹田さん、この一杯一杯にたくさんのこだわりを込めてラーメンを作っています。とっても優しい方で丁寧に取材に対応していただきました。本当にありがとうございます。
とても美味しいラーメン、ぜひ食べに来てください❕

では!
最後まで、読んでいただきありがとうございました~。

K10 ゆい
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター