fc2ブログ

記事一覧

【中小企業班】KATADORI報告~第3弾~

こんにちは!K9まりあです!
 
ジャン!今回は雲の上からの写真です!

S__95567964.jpg



そうです先週の日曜日からバリに来ています!
 
 
 
現在K9は、卒論のテーマに沿ってそれぞれの地で頑張っています
 
 


さて!今回は、バリへ来る直前に行ったKATADORIについてご報告します!
 


なんと今回のKATADORI第三弾です!早いですねー!!そんな記念すべき第三弾で取材させていただいたのは、ストロング金属谷様です。
 
谷様には一昨年、昨年の調査にご協力いただき、私は去年、調査で訪問させていただきました!
その時にお話いただいたことがとても心に残っていて、いつかKATADORIで取材させていただきたいと思っていた方のお一人です
 
 
ワクワクしながら迎えたKATADORI当日も、とても素敵なお話をたくさんしてくださりました!詳しくはMOBIOMove,pressで公開するのでそちらをご覧いただきたいのですが、少しだけこちらでお話します!
 


どんな会社にしていきたいですか?という質問に対し、「従業員の皆さんが誇ることのできる会社とおっしゃっていました。私はこのお話を伺い、“いい会社”って何なのだろう?と考えました。自ら楽しんで仕事ができて、働いている会社を誇りに思えるというのは何にも変えられない大切なことなのかな?と思いました。
 
記事ではこの辺りのお話を書かせていただくので是非ご覧ください!!
 S__95567965.jpg
 
 
最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサーサイト



コメント

大変読みやすい文でした。道中の無事お祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター