fc2ブログ

記事一覧

【BFC】募金二日目ご報告!

こんにちは!K9まりあです!


今日は、夕方からプレ演習生と一緒にMOBIOに行ってきます!!

楽しみです!!


楽しみと言えば!!先日行ったBFCの募金も楽しみでした!!!

今日は、二日目の募金のご報告です!
(一日目の募金はみさきが書いてくれているので、ぜひこちらをご覧ください!)

2日目は、83人の方々から31,358円寄付していただきました!!

ありがとうございました!!

同時に絵本もお配りしているのですが、絵本は19人の子ども達にお渡し出来ました!

「表紙が可愛い!!」「カラフルのが好き!」「ウサギが好き!」と、選んだ本のお気に入りポイントも話してくれました!!LINE_ALBUM_募金79,10_220711



↓いずみが絵本ビブリオしていた本です
87E9160E-491D-4C45-8B1B-22FE47B6B44E.jpg



昨日は、私たちの前でわざわざ足を止めてお話を聞いてくださった方がとても多かったです。
私達が自分で教科書を作り、そして翻訳も頼んでマダガスカル語にしているという点にとても驚いてくださる方が多かったです。

そのようなお話をしていると、科目を決めることから大苦戦した教科書作りを思い出しました、。

もうすぐ完成版の教科書が届きます!!!

こちらも楽しみです!

S__93773894.jpg






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター