【御所班】自己紹介!
- 2022/05/31
- 08:50
皆さんこんにちは!今年新しく御所班に加入したK11田中洸平です!
部活動は高校までずっと野球をしていました。野球をしていた当時の写真がこちらです
これは高校3年生の時の夏の大会の時のもので、キャプテンとしてチームを引っ張っていく立場でした。その時の経験を御所班の活動でも生かしていきたいと思います!
趣味は読書で大学受験が終わり、時間に余裕が生まれるようになってからはたくさん本を読んでいます。最近読んだ中では志賀晃さんの作品である「スマホを落としただけなのに」シリーズがとても面白く、小説ならでは臨場感があふれていました!ぜひ読んでみてください!
最後に御所班に入った理由について話そうと思います。それは先輩方の活動の様子を見て、御所市の魅力や抱えている問題を知り、そして自分自身の強みを生かして、何か活動をしてみたいと思ったからです。
これからもよろしくお願いします!!
以上です!これからも5人で頑張っていきましょう!!