fc2ブログ

記事一覧

【甘尼】尼崎センタープール前駅 ポスター発見

こんにちは!K10ももかです🍑


さっそくですが、本題に入ります!


今日は甘尼雑誌の出版とともに、それを阪神電車さんの尼崎管区の主要6駅に配架させていただき、それと一緒に私たちがポスターを作成したので、そのことについて共有させていただこうと思います!もう既にほかの駅担当のブログを見た方もいらっしゃるかもしれません。


長々と書きましたが、要するに、阪神電車さんの駅に私たちが作ったでっかいポスターが今掲示されているということです!


この間実際にポスターを作ったメンバーで見に行ったのですが、本当に普通の企業とかのポスターと並んで私たちのものが貼ってあって、すごく感動しました、、!

S__11329549.jpg


あやこ・いずみ・私尼崎センタープール前駅を担当しました。実際にポスター作成の前に駅に行って、その駅や周辺の雰囲気からイメージを膨らませて、このポスターに仕上がりました!


恥ずかしながら、センタープールというと、本当に市民プールみたいなでかいプールが中心にあるんかな〜って思ってたんですけど、実は競艇場だと知った時はびっくりしました😳


コンセプトとしては、やはり駅名にもなっている尼崎ボートレース場をイメージしていて、さわやかな感じ疾走感水が波立つ様子を表現してみました。


最初、阪神電車様とのコラボが決まったときとか、このB2サイズのポスターを自分たちで作るって決まったときとか、めっちゃアセアセしたのが懐かしいです。まさか自分たちもこんな公の場というか、大きいことに関われると思っていなくて、最近甘尼の活動自体もいろんな繋がりによって大きくなってきてるな〜と感じるので、これからもっともっと素敵な活動にできるようにがんばろう!って思いました!!


ではこの辺で失礼します。ありがとうございます🍑

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター