fc2ブログ

記事一覧

【JASNIDS】ありがとうございました。

こんばんは
K9なのかです



とうとうとう(;_;)
K8の3人がご卒業されました。

今までありがとうございました。


一仁さんのアイスブレイクで盛り上がることや、ちさとさんの笑い声でこっちもつられて笑ってしまうこと、大河さんの進め方のうまさだったり、、をもう出来なくなることが大変大変寂しいですが。
うん、はい、頑張ります!!!



なんといってもいろいろイベント目白押しなんです。
JJacademy5月?に!TSUNAGARing6月に!TSUNAGARU FESTIVAL11月に!


JASの強みの1つとして私がいつも思うのは、"各セグメントごとに自分たちでイベントを開催できること"です。もちろん自分たちだけで開催できるわけではなく、多くの人に協力・参加していただことが大事です。その基盤を作ってくださった先輩方の想いも受け継ぎながら今年のイベントも成功させることが、1番の先輩孝行だと思うので!!ふぁいと!私たち!!
 



コロナ禍ということもあり、なかなか集まれなかったJASNIDSですが最後にいい写真が撮れました。

(大河さんぶれていますが、私事故ってますが、、)

まあみなさんいい笑顔なので、いいでしょう!!

S__9953434 (2)


これからもJASNIDSをよろしくおねがいします(^-^)/



ではまた









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター