記事一覧

【JASNIDS】最近のフェス班

またこんばんは
K9なのかです

JASNIDSの方ではお久しぶりです。
そして私たちフェス班にについて書くのもだいぶお久しぶりです。


最近フェス班何してるの? 
来年度のイベントはどうなったの??
というお声が私には聞こえました。はい。お答えさせていただきます(゚∀゚)


色々決まるまでにわりと時間がかかりました。(これからも続きますが!)


なんてたって、
来年度は私といろはとこうすけの3人で主に運営を回す。
………あれ?対面フェス、誰も経験してなくない!?といった状態。

偉大な先輩方が残してくださった資料をひたすら探し、読み、探し、読み、の繰り返しでした。(これもまだ続きますが!)


だからこそ、まず
週に1回のミーティングを必ず行うようにしています。

お互いの考えの整理であったり、コミュニケーションのためです。この日までに○○をするというタスクを課し、その情報共有と改善策を練るといった形です。 


開催場所は例年通りにするのか、それとも変更するのか。どの学生団体にアプローチするのか。
まだまだ、確定してお伝えできるところまでいけていませんが、早く形につなげ、参加してくださる方全てに「楽しかった!!」「参加してよかった」といっていただけるフェスティバルつくりを頑張りたいと思います。


最後に……
前回のオンラインフェスでフェスポーズ?ができた???ので、来年度もこれで撮りましょう!(笑)
S__8970288.jpg

ではまた

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター