fc2ブログ

記事一覧

【CHJ】全体ミーティング

こんばんは!
K9たつやです!
 
今年の2月はとても寒かったですね
少しずつ日脚が伸びてまいりましたが、皆さんお健やかにお過ごしでしょうか?
自分は寒いのが凄く苦手なので、本当に早く暖かくなってほしいです(^^
 
さて、、、
今回はCHJメンバーで月例前全体ミーティングを行いました!!
ちなみに、自分はCHJ全体のブログはゼミに入って初めて書くので少し緊張しています(^^;
 
2022-02-25 (3)
 
これは、全体ミーティング後にK9だけが残って少し話し合いをした際に撮った写真です!
 
元々は、「CHJ 9」と表したかったのですが、「CH P」となってしまいました。笑
(自分とあかりがミスってますね😥

いやー、自分では大丈夫だと思ってたんですけど逆になってましたね。

なおきはともかく、りこがしっかり合わせているところに強者の貫禄を感じますね。
 
と、余談はここまでにして本題に移ろうと思います。


CHJの全体ミーティングは、他のセグメントの活動内容をしっかりと聞ける機会なので、とても自分にとって大事な時間です!

ここで、他のセグメントの方々からの意見を聞けるのもとても有難いです。
 
インバウンド班・アウトバウンド班・BECと各セグメントの活動だけでなく、今後はCHJ全体としての活動も視野に入れていますので、ぜひお楽しみに!
 
これからのCHJを応援してくださると嬉しいです。
それでは!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター