fc2ブログ

記事一覧

【甘尼】松葉寿司 岡本様

みなさん、こんにちは!K9りゅうたです

 
最近、急に寒くなってきましたね。
朝と昼の寒暖差が激しいので服装には気を付けてくださいね
私は、昨日今年度の冬初のマフラーです!
久しぶりのマフラーはあったかいですね
 
そんな中、心あったまる話がありました
 
それは甘尼の取材です!
甘尼2022年度春号「尼崎市内居酒屋50」に
今回ご協力頂いたのは、松葉寿司岡本様です!!

443570.jpg
 
松葉寿司はなんと創業80有余年
1938年から創業しています。
これは岡本様の祖母の代から続いているそうです。
岡本様は現在3代目
とても歴史の深い尼崎市にあるお寿司屋
そのため、世の中の流れは変わる中でも、老舗の味と心を届けてきました。
 
松葉寿司のこだわりは何といってもしゃり
このしゃりがとても甘いそうです!
しかもこのしゃりの調合の仕方は、会長と専務、板長しか知らないそうです
まさに一家相伝ですね。

443571.jpg
 
そんな本格的なお寿司をリーズナブルな価格で松葉寿司では食べることができます!
(アンビリバボーですね!!)
 
歴史のあるお味を松葉寿司で楽しんでみてはいかがですか?
 
そんな松葉寿司のお寿司をテイクアウトで楽しむこともできます。
さらには、子ども向けのメニューも多数取り揃えており、宴会などでもお取り寄せしてみたいですね。
 
そんな80有余年続いている松葉寿司を継いだ岡本様!
岡本様のやりがいは、やはりお客様の笑顔だそうです
さらにはそこから食でお客様の人生を変えることができればよいとおっしゃっていました。今までも松葉寿司の寿司しか食べることのできないお客様など松葉寿司のお寿司で人生を変えた多数のエピソードがあります!
 
これはすばらしいことですね
関わる全ての人の幸せを物心ともに向上させることができる松葉寿司のお寿司
一度召し上がってみてください!!
 
松葉寿司
阪急塚口駅北改札口から徒歩3
火曜日が定休日で
営業時間は、昼:11001500LO1430
      夜(平日):17002200LO2130
      夜(土日祝):17002130LO2100
店内1階はカウンター席、テーブル席もあり
2階は全席個室の座敷で家族連れでも安心ですね。

443572.jpg
 
松葉寿司の公式Instagramこちら
松葉寿司の公式HPこちら
 
最後になりましたが、取材にご協力頂いた松葉寿司岡本様ありがとうございます。
帰り際にも激励の言葉ありがとうございます。
“自分ができる100%やらないと後悔するぞ”
この言葉大切にしたいです。これからも雑誌作成頑張っていきます
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
この活動がいいなと思ったら拍手ボタンお願いします
今日はこのへんで
また会える日までー

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター