fc2ブログ

記事一覧

【BFC】 K8&9&10ミーティング

みなさん、こんにちは!K9のすみれです!


 

最近、本当に10月!?と思うほど暑い日が続いています。

早く涼しくなれ~


 

昨日、K8910zoomミーティングをしました!

話した内容は、K10の子たちが主となる企画の立案です。


 

BFCには8K10の子たちがいます!

ブレークアウトルームで2班に分けて、どんな企画をしたいかについて話してもらいました。

そして、それぞれの班の企画案を発表してもらいました!


スクリーンショット 2021-10-12 234939


 

1年前にK9で企画を考えた時、企画を考えることの難しさを痛感した記憶があります。

そんなことを思い出しながら迎えた、各班の企画案の発表…ドキドキ

 


企画を聞いた私は

「え、めちゃめちゃ、すごい」「その企画、私がやりたい」と思いました。

 


面白くて楽しそうな企画ばかりでした!

発表を聞いていて、とても楽しい気持ちになりました。

企画案もたくさんでており、本当に圧倒されてしまいました。


 お恥ずかしい話、K10の子たちに気合を入れ直していただいた感覚です。



 

BFCの理念や、目的に沿った企画をどんどん形にしていってほしいなと思いました。

ですが、1番はK10の子たちが本当にワクワクできる企画かなと思います!


 

私が絵本リサイクル企画をしているとき、K8の方々にとてもお世話になりました。

そのため、私もK10の子たちの力になれるように頑張りたいと思います!!


 

今後は、K10の子たちの企画もブログで発信することになると思います!

きっと、素敵な企画ばかりだと思うので、皆さまも楽しみに待っていただけると嬉しいです。

 


本日は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


109()10()BFC募金活動にご協力してくださった方々、誠にありがとうございました。


 

K9すみれ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター