fc2ブログ

記事一覧

【甘尼】ちょっとそこの貴方 宇賀様

みなさん、こんばんは。K9りゅうたです
最近、涼しくなってきましたね。最近、企業説明会に行ったのですが、ある企業のブースで説明を聞いた後に、「君とても面白いね、大阪出身でしょう!」と言われました。そんなに大阪出身の人って面白いですかね
 
私は崎出身の方は本当に面白いと思います
 
そんな中今回もユーモアあふれる人に出会ってきました
甘尼春号「尼崎市内居酒屋50」からのご報告です!
今回取材にご協力いただいたのは「ちょっとそこの貴方」の宇賀恵子様です!
K9まりあと行ってきました!

410743.jpg
 
ちょっとそこの貴方」は阪神尼崎駅から徒歩9
尼崎のえべっさん通りにあるアットホームな雰囲気漂うお店です!
オープンは202115とオープンしてからまだ9か月。
1階は全席カウンター席2階は座敷で、基本11組限定と幅広いお客様に対応している居酒屋になっています。

410744.jpg
ちょっとそこの貴方」のオーナーである宇賀様はよく笑いお客様にもたくさんの笑顔を提供する方です!
(私たちの取材も大変盛り上がりました

 
ちょっとそこの貴方」のコンセプトはアットホームな雰囲気です!
そのため宇賀様はお客様のことをよく観察し、コミュニケーションをとるのだそうです
また従業員の方にもお客様とたくさんコミュニケーションをとるように教育しているそうです。
オープンして9か月にも関わらず、たくさんの常連さんがいるのだとか
1階のカウンター席の前にたくさんのキープのボトルが。。すごい。。

410742.jpg
 
ちょっとそこの貴方」の1階は全席カウンター席であるために宇賀様ともしゃべりやすいですし、アットホームな雰囲気が漂っていました

410741.jpg
 
そこでみなさん、ここまで来て気になることはないでしょうか
そうです、この店名です!
ちょっとそこの貴方
この店名の由来は、宇賀様のご友人が考えた名前らしいのですが、宇賀様が一番笑った店名だから決定したそうです。
たしかに、面白いですよね
 
そんなアットホームな雰囲気漂う「ちょっとそこの貴方
宇賀様とおしゃべりしに来てはいかがですか?
 
私も飲みに行きたいものです
 
最後になりましたが、取材にご協力いただいた宇賀様、本当にありがとうございました。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
この活動がいいなと思ったら拍手ボタンお願い致します。
それではこのへんで!
また会える日まで―

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター