fc2ブログ

記事一覧

【CHJ】インバウンド班 今後の方向性について


こんにちは!K9 恭輔です。


先日、インバウンド班ではミーティングを実施しました。ミーティングの内容は以下の通りです。


・今後、特集するうえでどこの地域に絞るか
・今後の方向性について



の2点を話し合いました。


2021-09-09 (4)



今後、インバウンド班として、尼崎に絞って外国人向けに魅力を発信していくことに決定しました。現在、甘尼の「居酒屋50選」の取り組みを尼崎で取材をしていることもあり、尼崎にはゆかりがあります。
これからは、尼崎のまだ発掘されていない要素を発信できたらと思います。


尼崎は大阪の玄関口ということもあり、交通が発達しています。そのため、尼崎に行こうと思った人は容易に手を伸ばしやすいのではないでしょうか。


今後の方向性は動画を活用して魅力を発信できたらと思います。今までも動画を作成してきましたが、一言に動画といっても様々な見せ方があります。
動画の見せ方も今後、色々試していきたいと考えています。


meeting888.png



またインバウンド班には新しくK10 が入ってきました。インバウンド班に新しい風が吹くと考えるとワクワクしますね。これからはK10 にも積極的にインバウンド班の活動に参加してもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター