fc2ブログ

記事一覧

【伝統班】カフェにご協力いただくお店のご紹介~第一弾~

皆さんこんにちは!K9の優花です🌷

現在伝統班は、10/23(土).24(日)開催のカフェ企画に向けて邁進中です。
なんとか緊急事態宣言も解除されるようで、一安心ですね!


と、いうことで!


ご協力いただく京都のお店を紹介します~~~~!!!!ワーーーイ

まずは第一弾としてお菓子屋さん2軒のご紹介を。


➀和菓子ーー亀屋良長様
ブログ お菓子

写真右奥の、『烏羽玉』をご提供いただきます。
茶道部の先輩が時折差し入れに買ってきてくださる、私も大好きなお菓子です。
公式HPはこちら

➁洋菓子ーーDariK様
ブログ お菓子2

バリ島の生チョコレートカカオサンドクッキーをご提供頂きます。
TSUNAGARU FESなどでもご協力頂いたり、最近はコンビニでチョコレートドリンクが販売されていたりと、御存じの方も多いのではないでしょうか。
公式HPはこちら

2軒とも、2019年度の「京漆器カフェ」でもお菓子をご提供いただいたんです。
今回、期間がだいぶ開いてしまったにも関わらず、快くOKしてくださいました。本当にありがたい限りですね。
これからもこのようなつながりを大事に活動していきたいと思います!

次回はお茶屋さんの紹介をしますのでそちらも是非ご覧ください!

全力で準備してまいりますので、お楽しみに~~!
(ぜったい来てくださいね。。。。。。。。。。。)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター