fc2ブログ

記事一覧

【甘尼】バルバルキッチンアメリ 井上様

みなさん、こんばんは!K9りゅうたです。
学校も始まり、最近はわくわくドキドキしてきましたね!
(わくわくドキドキしてない人もいると思いますが。。

 
そんな中、わくわくドキドキするニュースが入ってきました!
(最近入りが下手でごめんなさい。

 
そうです!!甘尼春号「尼崎市内居酒屋50」の雑誌作成です
今回取材にご協力頂いたのは、「バルバルキッチンアメリ」の店主である井上晃幸様と奥様の井上倫子様です!
K9すみれと行ってきました!!

LINE_ALBUM_バルバルキッチンアメリ_210927
 
バルバルキッチンアメリ」は阪急園田駅から徒歩9分!
(阪急園田駅初上陸でした!!)
住宅街の中でポツンと一軒夫婦で営む料理屋さんがあります。
オープンは、20204比較的新しいお店です。
そのためコロナ禍での出店ということで様々な苦労話を聞くことができました。
けど「今しかない!」という決心のもと、店主である井上様は出店を決めたそうです。

LINE_ALBUM_バルバルキッチンアメリ_210927_0
 
バルバルキッチンアメリ」はその名の通り、ワインなどがメインのバルです!
人気料理は、ハンバーグとんかつです
毎回とんかつ目当てで来る常連さんもいるのだとか
厚切りであるためにとてもジューシーでサクサクなとんかつが魅力的です

LINE_ALBUM_バルバルキッチンアメリ_210927_1
 
中でもこだわりがすべて手作りである点、地元で作られた食材を使っている点です
手作りに関しては、マヨネーズまでも手作りというこだわりっぷり。
マヨネーズの手作りはやはり難しいらしく、二度と同じ味を作ることができないらしいです。
それも醍醐味の一つでありますね!
 
店主である井上様は、中華やお寿司以外であればなにでも作れるので、メニューの幅もとてもあります
 
またできるだけ地元の食材を使っているため、地元の人にも愛されています。
 
また井上様ご夫妻はカレーが好きらしく、カレーもとてもこだわっています。
アボガドココナッツカレーぜひとも食べてみたいです!!
そんなご夫妻で経営している「バルバルキッチンアメリ
一度訪れてみてはいかがですか?
 
井上様ご夫婦の詳しい話を知りたい方は、甘尼春号「尼崎市内居酒屋50」の雑誌を楽しみに待っていてください。
 
最後になりましたが、取材にご協力いただいた井上様、ありがとうございます。
バルバルキッチンアメリ」の公式インスタグラムはこちら
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
この活動がいいなと思ったら拍手ボタンお願い致します
今日はこのへんで!
また会える日までー!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター