fc2ブログ

記事一覧

【甘尼】イタリアンbarNoの 野々上様 

みなさん、おはようございます。K9りゅうたです。
昨日は秋分の日でしたね。
もう秋真っ只中なのかーと実感しました
秋も楽しんでいきたいと思います
 
さらに楽しいことが先日ありました!!
甘尼春号「尼崎市内居酒屋50」です!!
 
今回は、「イタリアンbar No」の野々上様に取材にご協力頂きました!!
K9まりあK10りの3人で取材にいってきました!
なんとK10初参加!!

405687.jpg
 
「イタリアンbar Noの」は阪急塚口駅北口から徒歩1
店名の通り、イタリアンのお店です!!
 
お店のコンセプトは「ゆったりできる!」「記念日のコースでもリーズナブルに」
そのためお店の1階はカウンター席、2階はソファ席です!
ソファ席って珍しいですね。とても落ち着いた雰囲気が漂っています。
さらにイタリアンと聞くと少し敷居が高いイメージがありますが、「イタリアンbar Noの」では、リーズナブルな値段でイタリアンを食べることができます。
そのため、大学生のお客さんも多いです!

405690.jpg
 
なかでもおすすめ料理は、パスタです!
イタリアンの修行をしたシェフが作る絶品のパスタ!!
コロナが収まったら食べに行ってみたいです。
さらに、創業当初からある「生ハム食べ放題」!!
今でも人気商品です!!

405691.jpg
 
野々上様の魅力は、なんといっても優しい笑顔です!
さらに、野々上様の接客は、尼崎一の接客でお客様を迎えるのだとか。
お客様に喜んでもらえることもモットーにお客様の時間を大切にしてらっしゃいます。
野々上様の笑顔を求めて常連さんも来るのだと思います
 
さらに野々上様はお客様だけでなく、従業員にも大変気を使っています。
従業員が働きやすい環境づくり!
アルバイトを含め社員の方も働きたいと思えるような環境づくりに気を使っています。
私も働いてみたいなと思いましたねぇー。
そうすることで自然とお店の中に笑顔が広がります。

405688.jpg
 
野々上様の笑顔とゆったりとした空間でイタリアンを召し上がってみてはいかがですか?
 
現在、兵庫県に緊急事態宣言が発出されているため、休業していますが、休業明け一度訪れてみたいです
 
最後になりましたが、取材にご協力いただきありがとうございました
 
野々上様の熱い思い、さらには「イタリアンbar Noの」の魅力が知りたい方は雑誌完成を楽しみにしてください。
 
イタリアンbar No」の公式インスタグラムはこちら
イタリアンbar No」の公式HPこちら
 
今日はこのへんで!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
この活動がいいなと思ったら拍手ボタンお願い致します。
また会える日まで!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター