fc2ブログ

記事一覧

【外国人班】外国人班MTG

こんにちは!外国人班のK9片山です〜!

最近は少しずつ涼しくなって来て過ごしやすいですね〜!^^
読書の秋!芸術の秋!なんといっても食欲の秋〜!嬉しいですね・・・。
芋がたくさん食べられる季節、サツマイモご飯、松茸ご飯、、、、食べ物のこと考えていたら時間立っちゃいそうですね!

さあ!最近外国人班では!K10のようちゃんとレンくんと私でMTGをしました〜!
(せなちゃんは日程合わず後日です!)

今回のテーマは”K10の行いたいこと”を話し合いました!
今までは私のやりたいことをメインで行って来ましたが、K10の意見を少しずつ取り入れていきたいですね。
今までにしたことのないようなフレッシュな案ばかりで聞いている私もとても楽しくなりました!
また詳しくどのような企画になったかご報告できるよう頑張ります。

私はやはり前回のブログで紹介した書籍に影響され外国人の不就学の子どもにフォーカスしたいですねえ・・・・

お互いの行いたいことを話し合っていたらあっという間に時間が経ちますね。
いよいよ明日から本格的にK10はゼミがスタートします!ワクワク。
一番下だからともう甘えたことも言えなくなってしまったので(決してそんなこと今までも思ってませんでした・・・・よ?)片山もレベルアップして行きたいと思います。

最後に外国人班の偉大なる先輩からの一言を添えて・・・・

         キャパを決めるのは自分自身。
            増やす機会があるのだからキャパを増やし続けなさい。



自分のキャパを決めつけずキャパを増やし続けたいです!
では今回はこの辺で〜!

あ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター