fc2ブログ

記事一覧

【CHJ】K10とともに

こんにちは!CHJアウトバウンド のK9片山です〜!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?もうすぐ秋学期が始まってしまうことが本当に怖いです・・・。一年あっという間だな・・・・と実感させられます。

今日はK10のアウトバウンド のりのとあおいのインドネシアの方とのズーム風景を片山が紹介したいと思います。

S__13033477.jpg

先日私たち3人でウダヤナ大学生と少し?久しぶりなズームを行いました!
その日バリ島では雨が続いていたらしくインターネットの調子が悪い方がたくさんいたため参加できたのが2名だけでしたがとても楽しく交流することができました!
お互いの趣味の話やアイドルの話などたくさんしてからやはり夏といえばホラー!
ということで23時近いというのにお化けの話で盛り上がりました・・・・。
私の中ではお化け・妖怪は日本の民俗学というイメージが強くあまり他の国ではいないのかな?というイメージでしたが、インドネシアにも存在すると言われているようです。インドネシアにいるとされているお化けの話も聞きましたが、やはり日本のおばけ・妖怪が一番怖く感じますね・・・・。

これからはあまり夜にホラーの話をしたくないのが正直な感想ですが、楽しかったです^^
また引き続き楽しみながら話していけたらいいなと思います〜!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター