fc2ブログ

記事一覧

【外国人班】淡路島の魅力詰まった動画完成のお知らせ

こんにちは!外国人班のK9片山あかりです!
お久しぶりです・・・・になってしまいまして申し訳ございません・・・。

今回私はコンソーシアムひょうご神戸様と栗田ゼミ中小企業班一緒に淡路に行き3社の企業様+淡路の魅力を伝えるPR動画を作成しました。

(過去ブログに企業様の紹介しております→ミツ精機様淡路麺業様ホテルニューあわじ様

そして・・・・ついに!!!!
PR動画が完成したのでご報告させていただきます!
動画編集はスタジオMOVEDOOR様にご協力していただいてます。


(このトップに来る(サムネイル)の私の顔が丸すぎる件については触れないでください)


私たちは実際に淡路に行き企業様にインタビューを行い話を通じて、動画で何を伝えたいかをミーティング重ねたくさん考えました!そして素敵な動画とともに私たちが考えたシナリオをつけてくださりました!正直短い時間内に企業様の魅力を皆様にお伝えするのは非常に難しく、もっと伝えたいことある!と何度も何度もシナリオを考え直しました。また、どのような動画を撮影することでシナリオとマッチするのか、興味を持っていただけるのかを考えるのも楽しく難しかったです。
その成果もありこのような素敵な動画が完成したことを嬉しく思います。

コンソーシアム様をはじめ、動画撮影編集をしてくださったかた、インタビューを受けてくださった企業様、そして共にプロジェクトを行ってくれた中小企業班に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも様々なプロジェクトを行いたいと考えておりますので、見守っていただけると幸いです!
ではまた!ブログでお会いしましょう〜!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター