fc2ブログ

記事一覧

【甘尼】尼崎餃子酒場満太郎 辻様

みなさん、こんばんは。K9りゅうたです。
最近、高校野球が佳境を迎えていますね。ベスト8が続々と決まってきました。
僕は、大阪桐蔭が負けてしまってショックです。(地元が大阪なので応援してました。)

しかも逆転負けでしたね。けどとても熱い試合で、高校野球を久しぶりに楽しめた感じがしました
 
楽しめたといえば、甘尼の取材も楽しむことができました!
今回、甘尼「尼崎市内居酒屋50選」の取材にご協力していただいたのは
尼崎餃子酒場 満太郎」を経営している有限会社桃源郷代表取締役の孝太郎様です!
 
1時間に及ぶ取材でしたが、辻様の熱い思いが聞けて時間があっという間に過ぎていきました。

ニンニク無しの餃子屋さん_210824_0
 
「尼崎餃子酒場 満太郎」は、JR尼崎駅改札南口から徒歩1分のところにあります。
(僕も近すぎてびっくりしました!!)
 
「尼崎餃子酒場 満太郎」のおすすめ料理は、なんといっても「ニンニク不使用の餃子」
口臭が気になる方にはおすすめですね
餃子も2種類あって餃子野菜餃子があります。
さらに、それぞれに焼き・蒸し・揚げ3種類があり、どれもおいしそうです。

ニンニク無しの餃子屋さん_210824_1
 
さらには、辻様のお父様の味で、「親父のチャーシュー」そして「シューマイ」です。
辻様のお父様の秘伝の味で辻様も小さいころから食べており、辻様おすすめの料理です。
餃子ではなくて中には「チャーシュー」と「シューマイ」が満太郎の味だというお客様もいるほどです。
 
店内はこんな感じ。

ニンニク無しの餃子屋さん_210824
店内にたくさん張り紙があり、それぞれの料理にキャッチフレーズがあり、私たちの食欲をそそります。
お酒の種類もたくさんあって特に生ビールにはこだわっているそうです。
そのため生ビールの衛生管理については徹底しているそうです。
他のところとは違う生ビール飲んでみたいですねー
 
今は緊急事態宣言中のため、土日のみの営業です。
早くコロナが収まって食べ飲みできたら行きたいですね。
特にチャーシューやシューマイ食べてみたいです
 
え、「尼崎餃子酒場 満太郎」の餃子・チャーシュー・シューマイを食べたいと思ったのに。。とおもったそこのあなた!!必見です
なんと「満太郎」の持ち帰り専門店が今月の7日にオープンしました
持ち帰り専門店もお客様のご要望により誕生しました!
(それだけ愛されているんですねぇー)
その名も「餃子酒場 満太郎 製造直売所
場所は、尼崎市尾浜町です!!
営餃時間は、土日限定の12001600
ぜひご賞味ください!!
 
辻様の熱い思い聞きたい方は、「尼崎市居酒屋50選」刊行をお待ちください。

ニンニク無しの餃子屋さん_210824
 
辻様、お忙しい中お時間をとっていただきありがとうございました
 
餃子酒場 満太郎 公式Instagramこちら
餃子酒場 満太郎 公式LINEこちら
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
この活動がいいなと思ったら拍手ボタンお願いします
また会える日までー。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター