fc2ブログ

記事一覧

【伝統芸能班】K10自己紹介


こんにちは!
新しく伝統芸能班に加わらせていただくことになりました!K10のゆいです!\(^^)/


オリンピック終わりましたね〜!熱かった!!☀️


オリンピックの熱に影響され、私も福岡から兵庫にスケボー送ってもらいました!!


S__116039689.jpg


この写真はスケボー始めたぐらいに撮りました✔️


スケボー滑れる!!トリックできる!って言いたいとこなんですが、

鬼ゴケして痛すぎて泣いてスケボー辞めました(笑)

なので、あまり滑れません!再チャレンジということで頑張ります🏃‍♂️💨


最後に、
伝統工芸品についてなどまだまだ分からないことだらけですが、活動しながら伝統に触れていき魅力を伝えれるように一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!!




 
 
 
 










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター