fc2ブログ

記事一覧

【伝統芸能班】論文ミーティング in ???

お久しぶりです!K9優花です🌷
みなさま暑いなか如何お過ごしでしょうか?わたしはアルバイト先がお寺なので、この時期輪をかけてバタバタしています💦
 
 
先日、甘尼のインタビューのため、伝統班でカナキッチン様に伺いました!記事はこちら
伝統K9が揃うということで、合わせて論文のミーティングもやってきましたよ〜〜



(ちょっとねむそうなたつや)



(この後大量のたまごサンドが来ることも知らずうきうきみずき)


これ、場所どこか分かりますか?
 
 
 
正解は………
 
 
 
 
コメダ珈琲です!👏
 
 
 
うちの某中小班の拠点ですね。ついに伝統班もコメダデビューです。
(某班メンバーからぞくぞく連絡が来ました笑
しゅうへいさんごちそうさまでした)
 
 
ISFJ論文大会の分科会が「観光」に決まったこともあり、内容の見直し、今後の流れなどを決めました!
観光における伝統産業/伝統工芸品の立ち位置に関する先行研究を各自5本読み、また次のMTGで共有します。
 
カフェ企画もあり、やや切羽詰まってきましたが、みんなでなんとか乗り切りたいと思います!
 
 
ではまた〜

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
関西学院大学栗田ゼミです。私たちの栗田ゼミの活動は、国内から海外まで幅広く行っています。海外では、アフリカへの貧困調査のためマダガスカル・セネガルに渡航したり、国内では、農業・観光・教育・中小企業などの社会問題に対しての活動を行っています。ゼミ生の日常もたくさん載せていくので是非ご覧ください!

訪問者カウンター