fc2ブログ

記事一覧

【外国人班】K10自己紹介①

こんにちは〜!外国人班のK9片山です!皆様はいかがお過ごしでしょうか〜!私は先日農業班の活動に参加しまして、昨日は疲れ切ってずっと家にこもっていました、、、年々体力がなくなって行きますね・・・。体力は消耗したものの後川に行くことができ幼稚園から小学校の子とも交流でき心が癒されました〜^^たまにはリフレッシュ大事ですね!

ということで3回のブログに渡り私の後輩!外国人班に入ってくれた3人を紹介したいと思います!

__________________________________________________
1人目は・・・2回生の堀米陽子です!

S__12361773.jpg


小学校から高校までバレーをしていました。
今はあまりしていないので下手くそですが、今でもバレーをすることは好きです ◡̎

S__12361772.jpg


それと音楽を聴くことが好きです。韓国のアイドルが好きなのでK-POPをよく聴いています。
最近の趣味はカフェ巡りです。かわいい店内でおいしいドリンクとスイーツを食べているときにとても幸せを感じます ☺️

S__12361771.jpg


S__12361769.jpg

外国人班では、今まで気付けなかったことを外国の方からの視点で見ることで新しい発見をし、他者理解を深めていきたいです!
これから精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

__________________________________________________

バレーボールしていたんですね・・・通りでスタイルが異次元なわけです。
身長やや低めな私からしたら羨ましい限りです。そしてスイーツ好き・・・。ウヒョ〜!


外国人班の意気込みも見事です。
外国人の方視点で考えることは私も今だに難しいと感じております。私たちの自己満にならないように、理念を誠実に一緒に活動していけたらいいなと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター