fc2ブログ

記事一覧

【甘尼】尼崎城に行ってきました!第二弾

こんにちは〜!こんなに早く甘尼のブログを書くことになるとは思いませんでしたなあ、、、、K9の片山です。
題名の通り私たち尼崎展示会班(勝手に命名しました)は尼崎城に視察に行ってまいりました。尼崎城行ってきました第一弾ブログはこちら

S__12050738.jpg

皆さんは尼崎城に行ったことありますか?私は兵庫県民であるのにおそらく初めて尼崎城に行きました。お恥ずかしい・・・
さ、私たちは尼崎城で展示会を行う予定でして、どのような展示会を行うか具体的に考えるために行ったんですがなんと今回尼崎城に訪れたタイミングで「乱太郎の世界in尼崎城」というイベントが行われていました!ナイスタイミング〜!
7月17日(土)から尼崎で開催される「尼子騒兵衛展」。NHK最長寿アニメ番組でもある「忍たま乱太郎」の原作者「尼子騒兵衛氏」に焦点をあてた展覧会を尼崎で行なっており、尼崎城以外の場所でもあの懐かしい忍たま乱太郎を味わえるイベントがあるみたいです。

S__12050726.jpg

忍たま乱太郎皆様は見ていましたか?私はちょくちょく見ていた程度だったのですが、忍たま乱太郎の大きなパネルを見た瞬間テンション上がってしまいました。(私だけでなく先輩方も^^)

S__12050727.jpg


4階ギャラリーでは、「乱太郎の世界in尼崎城」と題し、落第忍者乱太郎のパネル展を開催していました。ジャーン。
忍たま乱太郎のアニメはすごく色鮮やかでテレビの前でワクワクしていたこと思い出しませんか?パネル展での絵もすごくカラフルで見ているだけでワクワクしてしまいました。思わず写真をパシャり。

S__12050736.jpg


朝早くに行ったにも関わらず私たちは疲れるどころか、3階のなりきり体験ゾーンを見つけた私たちは(先輩がメインで)テンション爆上がり。小さいお子さんがいながら大学生の私たちもみんなで忍者衣装を着て写真撮影を行いました。
どうですか似合っていますでしょうか。(個人的にはりんたろうさんが一番お似合いだと思います)


4D28021D-1432-4A61-97B0-A3C06CFF9E61.jpg



尼崎城を満喫し、たくさんの方に私たちのように楽しんでいただけるようにこれから頑張りたいと思います。
皆さんも尼崎城に行って見てはどうでしょうか!










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kurita Seminar

Author:Kurita Seminar
FC2ブログへようこそ!

訪問者カウンター